2013.12/23 (月)
開場 18:30 / 開演 19:00 前売 ¥1800 / 当日 ¥2000 (D代別途¥500必要)

出演:舟橋孝裕/かしやましげみつ(孤独部)/田中みな(または田中)

 

「仰天の”い”」
出演:かしやましげみつ(孤独部)/舟橋孝裕

この物語の主人公は一人の脚本家兼演出家兼舞台役者。

その身一つで全ての作品を創作するえんげきユニット「孤独部」かしやましげみつは数ヶ月前に妻を亡くした。

日常や過去を作品として取り扱う彼は妻の死さえも作品として昇華するが、公演終了後の彼の元に一人のセールスマンがやってくる。

「私がご案内するのは”驚き”です」喪服に身を包み不気味に笑うセールスマンがかしやまに売りつけようとする”驚き”とは…。

 

 

「VSぼくのみぎて」

出演:舟橋孝裕
音楽:studio penne

平凡な日常の中にこそ平和がある。そんな風に思っていた”僕”。
けれどもそんな”僕”がちょっとした刺激を求めた事から平和な日常は非日常に。
まさか、右手が意思を持って”僕”を襲ってくるなんて!?
洋画的演出でお送りするSF作品。

 

 

「星に願いを」
原案:舟橋孝裕
出演:田中みな(または田中)
声の出演:舟橋孝裕
このものがたりは、ひととはちょっとちがうおんなのこがおこしたきせきのものがたり。
あなたは、きせきをしんじますか。
新説ピノッキオ、SF風味。
上記の内容をご確認の上、よろしければ送信ボタンを押してください。
ticket@clubrocknroll.net より自動返信メールが届きますので、メールフィルター等の設定をされている方は受信可能な状態でお待ちください。
数日たっても返信メールが届かない場合はメールアドレスの記入間違えの可能性があります。尚、予約可能期間は公演日前日22:00までになっております、ご注意下さい。
メールアドレス*
お名前
カタカナフルネーム*
予約枚数*